凄すぎる芸人の話。

こんにちは。1年ぶりくらいにタピオカドリンクを買いました空飛んでみたいやつです。

 

タピオカって「飲む」のか「食べる」のかどっちなん。
ドリンクやから「飲む」って言うんやろうけど、
でもタピオカ自体飲んだら、喉に詰まって死ぬし、じゃあ「食べる」ってこと?

こんな感じのくだらない考え事をしている日々です。

 

 

そんな私ですが、最近気がついたことがもう1つ。
芸人さんってめっちゃくちゃハードワーカーってこと。

 

たまたまなのですが、仕事場の近くに劇場があって、
開演前に芸人さんたちがネタ練習をしているところをよく見る。

壁に向かって黙々と練習してる。

私がテレビで見て笑えているのは、彼らの努力ゆえと再認識。

 

いつも笑かしてくれてありがとうございます。

 

 

そして最近、ある芸人さんのYouTubeを見ることにハマってる。

誰かと言うと、

 

カジサック。またの名を、キングコング梶原。

キングコング梶原が「新しいことにチャレンジしたい」と開始したこのチャンネル。
YouTuberカジサックとしての目標は、YouTubeとテレビの壁をぶち壊すことらしい。

 

2019年の年末に登録者数100万人行かなかったら、
芸人辞めるとまで宣言したこのチャンネル。

2019年2月現在、開始から4ヶ月。既に登録者数72万人。

 

キングコングの凄さたるよ。

 

相方の西野も、

『えんとつ町のプペル』など、様々な分野で革命中。

彼のマーケティング力には毎回圧倒されるというか、
革命起こすべくして芸人になったんやろなって感じる。

 

ちなみに『えんとつ町のプペル』は無料で読めます。
内容も面白かったですが、絵が綺麗さがすっごい。皆様もぜひ。

 

 

話をカジサックに戻そう。

ここで、私のお気に入りの動画をご紹介。

南海キャンディーズの山ちゃんとの対談。

この他にもいろんな芸人さんと対談してるけど、この回が神回。
衝撃、笑い、笑い、笑いって感じ。

 

NSCという吉本の養成所時代の同期の2人。

養成所時代からテレビに出たりなど、キングコングの活躍は凄かったみたいで。

今の2人の活動を見たら、売れるべくして売れたんやろうけど、
まあ当時からすると異例の出世スピード。

 

養成所では一目おかれると同時に、嫉妬の嵐。
そりゃ、同期としても悔しいのはめっちゃわかる。

 

当時、アンチキングコングのリーダーやったのが山ちゃん。(笑)
そんな2人の面白いやりとりをぜひ見て欲しい。

 

そのほかの動画は、カジサックのチャンネルページへどうぞ。

 

 

と、こんな感じでキングコングに心持って行かれてます。完全に。
次に読む本は、これ。

 

ほんま凄まじい。キングコングの勢い。って話でした。

それでは。

ABOUTこの記事をかいた人

空飛んでみたいやつ

空飛んでみたいんですよね。空飛びたすぎて、お金が溜まれば飛行機に乗ってどこかに行ってます。高所恐怖症です。